やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

地震、大丈夫です!

11日(火)朝にあった地震。
みなさんから、大丈夫ですかとご連絡をいただきました。
大丈夫、まったく被害もありませんでした。
2年前に耐震補強工事をやっているので、
こんなときに安心ですね。
やはり、建物の足腰が丈夫になったようで、
戸棚の食器が落ちるなどもまったくありませんでした。
地震があった後、実家の親よりも先に連絡くれた人もいて、
本当に家族のように、気にかけてくれているんだと思いました。
みなさん、やすらぎの里は大丈夫ですので、
どうぞご安心下さい。

“地震、大丈夫です!” へのコメントはありません。

  1. ヴィータちゃん

    何もなくてよかったです!
    最近大きな地震が多いですよね。
    だんだん、こっちに近づいているのが、また怖いですが・・東南海地震が・・。
    阪神大震災を思い出して、しばらくテレビをつけっぱなしで見てました。テレビ局のゆれが、震災のときより小さかったので、大丈夫かなと思い、また寝ました(笑)
    どんどんメディアが発達して、嫌だなぁと思うことの方が多いですが、こういうときは安心です。

  2. やすらぎ大沢

    ヴィータさんへ
    おかげさまで、何事もありませんでした。
    ゲストのみんなもびっくりしたと思いますが、
    今はすっかり平常通りにもどり、
    午後からはみんなでドライブに出かけてきます。

  3. 扶美代さん

    今夏お世話になりました、ベルギーの池田です。
    地震の事心配していました。何ともなくて本当に良かったですね。
    ベルギーの友達にも「やすらぎの里」の良さをたくさん話しています。
    いつか頑張って通訳役をやって皆でお世話になるかもです。
    とにかく今度はメタボの主人を連れていきます。
    今度はいつ、またまとまった時間が出来て、
    「やすらぎの里」に行く事が出来るか調整中です。
    お元気で~。

  4. やすらぎ 大沢さん

    池田さん
    遠くから、ありがとうございます。
    地震、大丈夫でしたのでご安心下さい。
    ベルギーにも広まっているんですね。
    今度、是非ご主人にもお会いしたいです。
    お互い身体が資本の仕事ですから、
    大事にメンテナンスしていきましょうね。

  5. 佳代さん

    7月にお世話になった釣谷です。
    素敵なおはがきをありがとうございました。
    そちらの様子を案じておりましたが、良かったです。
    先日「しあわせの『やすらぎ』断食」をオークションで見つけて購入しました。届くのが楽しみです♪
    玄米菜食続けてます。
    また時間を作って伺いたいです。

  6. やすらぎ 大沢さん

    佳代さんへ
    自宅に帰っても、食事気をつけているんですね。
    お楽しみもたまには、OKですからね。
    夏の疲れが出る頃ですから、
    お体大事にして下さい。

コメントをどうぞ