脱力のポーズ、 ポイントは耳の力まで抜くことね。
お父さん、ちょっと切りすぎたんじゃね。
いや〜、先日お腹がパンパンで苦しかった。 みんな心配してたみたいだけど、 5回うんこしたら、スッキリしたわ〜。 これからは便秘しないように、 心を入れ替えて散歩・・・、 できるときはします・・・。
疲れたら、休んでいいよ。