断食で得られる効果 内臓の休息 断食で内臓が休まるということは、 想像しやすいですよね。 たまに内臓をからっぽにしたら、 スッキリしそう! この感覚は、 断食をしたことのないみなさんでも わかっていただけるのではないでし...
※この記事は、やすらぎの里の元高原館館長・くさむら先生が 以前書かれた文章を、現在のサイト用に再編集したものです。 やすらぎの里のくさむらです。 みなさんは、味の濃いものがお好きですか? それとも薄味派でしょうか。 わた...