心の疲れ
心を休めたいなと思っているあなたへ
やすらぎの里へは、 心の調子を崩した方も訪れます。 「断食道場になぜ?」 そう思われましたか? 実はご本人もその答えを分からないで 来られることがほとんどです。 「なんとなくいいなって思って・・・」 そんな表現をされます...
やすらぎの里へは、 心の調子を崩した方も訪れます。 「断食道場になぜ?」 そう思われましたか? 実はご本人もその答えを分からないで 来られることがほとんどです。 「なんとなくいいなって思って・・・」 そんな表現をされます...