トイプードル
風太のつぶやき
看板犬見習い中の「風太」 ついに先日、養生館のお迎えデビューしました。 普段は落ち着きなく走り回っているのに、 お迎えのときは、おとなしくお座りしてました。 「お父さん、これ終わったら、お散歩行くんだよね!」
風太のつぶやき
お父さん、 犬の寝方って、これでいいんだっけ?
風太の看板犬・見習い日記
看板犬・見習い中のトイプードルの風太君、 今週は少しだけお迎えの練習をしてみました。 「お父さん、みんな来たよ!」 まだ6ヵ月の子犬なので、 ワンワン吠えて、教えてくれます。 「それにしても、暑いな~」 今週は暑かったの...
初めまして風太です
やすらぎの里の4代目看板犬(見習い)の「風太・ふうた」です! 生後5ヵ月のトイプードルで、大沢家に来て今日で6日目。 昨日は、トイレを何度も失敗して、 かみさんがつきっきりでトレーニング中。 そういえば、ソラも最初に来た...