今回ご紹介するのは、 4月17日から養生館に滞在した、 30代女性みか子さん(仮名)のご感想です。 「気づけて良かった」 今まで暴飲暴食をして身体に負担をかけてたのかな と思いました。あまり食べなくても生活できるし 味が...