今日は私が運転手よ!
私も「ル・フィアージュ」の天然酵母パンが食べたい!
「ふぁ〜、眠い」 昨日の夜、わんこ動画を遅くまで見すぎたな・・・。
私も河津桜を見に行ってきました。 「日本に生まれて良かった〜」って、 幸せを感じたわ。
心は姿勢から整えるといいわよ。