「今、ここ」にある幸せは、 こうやって感じるのよ。
TEL:0557-55-2668
やすらぎの里で、花火の思い出を
30周年記念「やすらぎの食を感じるリトリート」
【30周年記念】「やすらぎの記憶」を募集しています
海ちゃ~ん 幸せそうな穏やかなお顔が見れてパピままもとっても幸せです。イヤな事も大変な事も一時全て忘れさせてくれる海ちゃんの心がほっこりするお顔です。有難う💗 いつまでも元気で居て下さいね。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
海ちゃ~ん
幸せそうな穏やかなお顔が見れてパピままもとっても幸せです。イヤな事も大変な事も一時全て忘れさせてくれる海ちゃんの心がほっこりするお顔です。有難う💗
いつまでも元気で居て下さいね。