カレンダーから予約 プランから予約 お問い合わせ
【 受付時間 9:00~19:00 】
LINE Facebook Instagram YouTube note

週末の献立

やすらぎの里は平日は食事療法のための食事を出しています。
だけど、週末の金、土だけは一週間がんばったご褒美で、美味しいコース料理が食べられます。
その週末のコースの献立を立てるのが一苦労です。
なにせやすらぎの里では食材は国内産で旬の食材のみ。
おまけにお肉なし、乳製品なし、油脂類もほとんど使いません。
だけど味も見た目も美味しいものを作りたい。
そうするともう知恵を絞るしかありません。
そうやって絞り出された献立が大きな財産になっています。
ちなみに今週末の献立はこんな感じです。↓↓
・水菜と地のりのサラダ(わさびドレッシング)
・10種の根菜のポタージュ
・ひよこ豆入り玄米ご飯
・根菜の豆乳クリーム煮
・キャロブケーキ
・タンポポコーヒー
ゲストのみんなの喜ぶ顔が見たくて、夜遅くまでかみさんと打ち合わせが続くのです。
「わかったよ!これ書いたらすぐにそっちにいくから、ちょっと待っててよ」
はいはい、それではみなさんおやすみなさい。

 お電話でのご予約は

TEL:0557-55-2668

WEBから予約

関連記事

気温差で体がしんどい時に

2026年05月23日

料金はいくら?|やすらぎの里

2026年05月20日

何もしたくない日がある人へ

2026年05月18日

気分の問題だと思っていませんか?

2026年04月22日

2026年11月29日までのご宿泊|やすらぎの里 3館の滞在プラン

2026年11月04日

2026年冬〜2027年春|やすらぎの里 3館のプラン変更と今後について

2026年11月04日

【ゲストインタビュー】「一旦、何も考えないでいたい」背負っていたものを下ろした5日間

2026年11月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です