カレンダーから予約 プランから予約 お問い合わせ
【 受付時間 9:00~19:00 】
LINE Facebook Instagram YouTube note

11月24日~ ゲストの皆さんの声

11月24日から3泊4日高原館に滞在した皆さんの声です。

朝日を見た瞬間の「うわ~!」
この言葉にできない気持ちをみんなで味わいました。

DSC07035

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「再来」 50代女性

こんなに早く再来できるとは思ってもみない今回の滞在でした。
非日常の中に身を置いて、心身ともにリラックスできることはもちろんですが、仕事柄、同じ業界の人達ばかりと交流し、世間の視野が狭くなりがちなので、やすらぎの里にきて、大沢先生、深澤先生はじめたくさんのスタッフのみなさん、そして縁あって3泊4日を共に過ごしたみなさんと、かかわり、話をする中で、たくさんのものが得られ、何よりも元気と勇気とやる気をいただいてるなぁと感じました。

目的はダイエットやリフレッシュで来ているのですが、それ以上にたくさんのお土産を毎回いただいて帰っています。そのお土産を自分の中で醸成してまた、是非来ます。
3泊4日と短い間でしたが、大変お世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「また楽しくなる」 50代女性

全てをリセットして、明日からの生活がまた楽しくなる気がします。
日々の毎日少しずつコツコツやる身体のメンテナンスを頑張ろうと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ごちそうさまの意味」 50代女性

食材そのものの味は美味しいものです。
「ごちそうさま」の意味を感じました。
少しずつできることから、やってみようと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「詳しく教えていただけた」 20代女性

自分の生活習慣がいかに乱れていたかはっきりと分かり、その改善方法などを詳しく教えていただけたので、これをきっかけに少しずつ実践して健康に生活しようと思う事ができました。
スタッフの皆さんも優しくしてくださり、食事もとてもおいしかったので是非また来たいと思います。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お電話でのご予約は

TEL:0557-55-2668

予約する

関連記事

人は「見渡せて、守られている」場所で整っていく

2026年05月25日

気温差で体がしんどい時に

2026年05月23日

料金はいくら?|やすらぎの里

2026年05月20日

何もしたくない日がある人へ

2026年05月18日

やすらぎの里の日めくりカレンダー|予約申し込み

2026年05月09日

気分の問題だと思っていませんか?

2026年04月22日

30周年記念寄稿|30年目の「やすらぎへの道」

2026年03月22日

3館の空き室状況

2026年05月25日

養生館ゲストの声・5月20日~

2026年05月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です