カレンダーから予約 プランから予約 お問い合わせ
【 受付時間 9:00~19:00 】
LINE Facebook Instagram YouTube note

ネガティブの感情の受け入れ方。。。。

ある、メンターの言葉

皆さんにシェア??

例えば 

イライラしないようにしようと心に決めて注意して

日々過ごしている自分がいます、、、、

もし、近くでイライラする人がいたとしたら

心がザワザワ。。。。

それって

無意識に

心の中で責めてしまうから?

それは、昔の自分を投影してしまうから

イライラ。。。などなんでも

ネガティブな感情に対して強く否定があると

それを克服したとしても

奥底では解消していないから

イライラを強く否定していると、

他人のイライラがどうしても許せなくなる?

だから

イライラも。。。。まあ。。。ありかな。。。

と脳の変革をするのです

受け入れた上で、

自分がいいと思う状態をイメージし

そこにゆったりとした感じで向かっていく。。。。。

そんなイメージで

お勧めですよ?

TWITTER

 お電話でのご予約は

TEL:0557-55-2668

予約する

関連記事

気温差で体がしんどい時に

2026年05月23日

料金はいくら?|やすらぎの里

2026年05月20日

何もしたくない日がある人へ

2026年05月18日

気分の問題だと思っていませんか?

2026年04月22日

やすらぎの里|ゲスト体験談(本館・6/14~6/20)

2026年06月24日

養生館ゲストの声・6月17日~

2026年06月24日

「穢れ」を「祓う」本当の意味。気が枯れた状態を手放す

2026年06月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です