リセットについて 体も心もなんだか重たい…どうすればいいの? 食べちゃダメだってわかっているのに、 なぜか反対に食べ過ぎてしまう。 ネガティブに考えても良いことないって わかっているのに悪い方へ考えてしまう。 そんなこと...