コレステロールは、本当に悪者なのか。 健康診断の結果を見て、「コレステロールが高い」という言葉に不安を感じたことはありませんか。 コレステロールは長い間「悪者」として扱われてきました。でも実際には、私たちの体にとってなく...
みなさんはなぜ「断食」に興味を持ちましたか? やすらぎの里にはじめていらっしゃるゲストへ この質問をすると、 「どうやってもやせなくって…」 「食生活がボロボロなんです…」 このような返答が多いです。 そう、 最初のきっ...