やすらぎの里ではお帰りの前、 アンケートにご協力いただいています。 みなさん、毎回たくさんのご感想、 本当にありがとうございます。 今回紹介するご感想は、 本館に滞在してくださった、 60代女性のえつこさん(仮名)です。...