みなさんは、 こんな経験したことはありませんか? ・仕事が憂鬱で行きたくない… ・家事、育児、介護、もう放り出してしまいたい… ・人間関係がうまくいかない… ・自分に自信が持てない… ・物事をネガティブに考えてしまう… ...
一週間の最終日、バスで駅まで送る車内で、 ●ご年配のリピーターの方 「今回もとっても良かったわ、 ここにずっと住みたいくらい。」 「やすらぎで出してくれるような食事を食べながら、 自然の中で老後を過ごせたらいいわね〜。」...