先週、 一週間プランに参加した、 81歳のおばさま。 膝が痛くて杖をついていたのが、 さくらの里で裸足でアーシングした途端に 「痛くない!」 杖を担いでスタスタ歩き始めた😄 周りで見ていたみんなも唖然・・・。 痛みがある...
今朝の散歩は「さくらの里」へ。 スッキリ晴れて、 桜の向こうに真っ白な富士山が見えた! しだれ桜がきれいに咲いていて、 まだお花見も楽しめました。 珍しい黄色い花の「うこん桜」も見れた。 「う○こ」じゃないよ😅 白花の「...