もやもや期
ネガティブ・ケイパビリティという生きる力
もやもやしてても、大丈夫 最近、何かに悩んでいても「答えが出ない…」 そんな気持ちになることはありませんか? 私自身も年齢を重ねるにつれて、 白黒はっきりしないことが増えたように感じます。 昔はもっとシンプルに考えられた...
もやもやしてても、大丈夫 最近、何かに悩んでいても「答えが出ない…」 そんな気持ちになることはありませんか? 私自身も年齢を重ねるにつれて、 白黒はっきりしないことが増えたように感じます。 昔はもっとシンプルに考えられた...