暑い日が続くと冷たいものが欲しくなり、 アイスや冷たいコーヒーを つい摂りすぎてしまう。 そんな方も多いようです。 いや、気持ちはよく分かります。 今のアイスは、 美味しいものが多すぎる😅 冷たいコーヒーもコンビニのやつ...
やすらぎの里の大沢です。 「断食中は、ずっと何も飲めないんですか?」 と聞かれることがよくあります。 やすらぎの里の断食は、 水だけを飲んで空腹に耐えるような 修行ではありません。 断食中も、体に必要な ビタミン・ミネラ...