やすらぎの里のリトリートで大切なこと、 四つ目は・・・。 「こころをいたわる」 ということです。 こころって、 目に見えないもの。 だから、 大事なのはわかっていても、 うまい付き合い方がわからない・・・ そんな方もいる...
やすらぎの里へは、 心の調子を崩した方も訪れます。 「断食道場になぜ?」 そう思われましたか? 実はご本人もその答えを分からないで 来られることがほとんどです。 「なんとなくいいなって思って・・・」 そんな表現をされます...