やすらぎの里の大沢です。 運動するなら、どのタイミングが最善でしょうか。 答えは、断然、空腹時です。 「空腹なのに運動なんて、体に悪くないの?」 と思う方も多いかもしれません。 でも実は、食後に動くことの方が 体への負担...