やすらぎの里の大沢です。 先日、街中を歩いていたら、 あちこちでアイスを片手に歩く人の姿を見かけました。 若者だけでなく、 スーツを着たビジネスパーソンや、 買い物帰りの方まで。 夏が来ると、 冷たいものが恋しくなるのは...
「なんでお腹が空いてないのに 食べてしまうんだろう?」 「なんで禁酒したいのに 飲んでしまうんだろう?」 そんな疑問を 持つことはありませんか? 少し過激な言い方になって しまうかもしれませんが、 人は誰しも、 なんらか...