先週の土曜日、1泊2日で、 「アーシング・リトリート」がおこなわれました。 「裸足で大地とつながる」 すべての動物がやっている、シンプルな健康法。 一碧湖とさくらの里を裸足で歩き、 伊豆高原の大地と直接つながってきました...