今朝の散歩は「さくらの里」へ。 スッキリ晴れて、 桜の向こうに真っ白な富士山が見えた! しだれ桜がきれいに咲いていて、 まだお花見も楽しめました。 珍しい黄色い花の「うこん桜」も見れた。 「う○こ」じゃないよ😅 白花の「...