みなさんは、 こんな経験をしたことはありませんか? ・仕事が憂鬱で行きたくない… ・家事、育児、介護、もう放り出してしまいたい… ・人間関係がうまくいかない… ・自分に自信が持てない… ・物事をネガティブに考えてしまう…...