年末の慌ただしさで、浮足立っていない? そんなときは裸足で大地に立つのよ。 そう、私みたいにね。
先週の土曜日、本館でおこなわれた、 「素足で目覚める、アーシング・リトリート」 一碧湖を裸足で歩いたり、 さくらの里で寝転がったりしながら、 たっぷり伊豆高原の大地と触れ合った2日間でした。 本当に素足で目覚めた。 講師...