感情的摂食
エモーショナル・イーティング(感情的摂食)
みなさんには、こんな経験ありませんか? ☑仕事帰りにお菓子をたくさん買って、 夜中まで食べ続けてしまう ☑普段は食べ過ぎないようにしているけれど、 時々堰を切ったようにたくさん食べてしまう ☑辛いことや悲しいことがあ...
みなさんには、こんな経験ありませんか? ☑仕事帰りにお菓子をたくさん買って、 夜中まで食べ続けてしまう ☑普段は食べ過ぎないようにしているけれど、 時々堰を切ったようにたくさん食べてしまう ☑辛いことや悲しいことがあ...