伊豆高原が一番輝く季節は、 桜が満開になる頃~5月連休明け。 いろんな花が咲き、 鮮やかな新緑が気持ちいい。 昨日の朝の散歩は「さくらの里」に行ってきました。 早朝の清々しい空気の中を歩く。 さくらの里の高いところからは...