やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

高原館ゲストのみなさんの声・9月30日~


9月30日から高原館に滞在した皆さんの声です。

朝の空気・お散歩・心地い太陽の光。台風が過ぎてからお天気に恵まれた伊豆高原。

お帰りの日の朝のウォーキングは特に気持ち良く、ゲストさんも顔いっぱいの笑顔をしていました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「心もカラダもリフレッシュ」 女性

岩盤浴や温泉、プログラムが充実しているので来ました。
料理が美味しく、断食でもすり流しのみそ汁とか出してくれるのが嬉しいです。
日常、1回ジャンクなものとか食べるとその癖が身についてしまい、久しぶりにここに来られてリセットできて本当に良かったです。
また、食べることの大事さ再確認できて本当に良かったです。
心もカラダもリフレッシュ出来ました。
ありがとうございました(^^)
また、お世話になります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「シンプルな感覚に戻す大切さ」 50代 女性

友人の紹介で来ました。
食事、アクティビティ、お風呂、岩盤浴などゆったりできるところが良かったです。
無理をせず、体をシンプルな感覚に戻す大切さ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「身体との対話」 40代 女性

断食をして頭や身体をリセットしたかったからです。
大自然、全ておいしかった、最終日のフルーツティーパーティーは感動しました。
身体の扱い方、今まで身体と対話していなかったんだと感じました。もっと自分の身体の声を聴き、大切にしてあげたいと思いました。いい食物を摂り、細胞をよろこばせてあげたい気持ちになりました。
なかなか自分を見つめることはできませんが、今回じっくりその時間があったので見つめ直す事ができました。本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「帰ってからつながるもの」 30代 女性

昨年来てとても良かったから来ました。
毎日施術がある、岩盤浴があるところが良かったです。
帰ってからつながるものをたくさん教えてもらいました。ゆっくりした時間も過ごせました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「快適に過ごす事ができました」 40代 女性

リピーターです。
前回来た時に改善してもらえたらと思っていた体重計が新しくなっていたので嬉しかったです。スタッフがとても話しかけやすくて、何でも親身に対応して下さるので、とても心地よく過ごせました(一人でも寂しくなかったです(^^)
スタッフの皆様、いつも清潔な状態を保ちつつ、そして美味しいお料理を準備して下さり、本当にありがとうございます。おかげさまで快適に過ごすことが出ました。講座もとても参考になりました。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「とても大きな幸福感に満たされました」 
40代 女性

1年前に本館を利用させていただき、本当に感動したため来ました。
1人では絶対なし得ない断食が、無理なく落ち着いた気持ちで出来るところや、フルーツティーパ^ティーは本当に嬉しかった。
前回は週間だったので、それには及びませんが、体重も減りましたし、最後のウォーキング中にとても大きな幸福感に満たされました。心の洗濯が本当にできる場所です。立地、散歩中の木々たち、スタッフの方々の素晴らしい笑顔、それらが全部安心をもたらせてくれました。
ありがとうございました。
きっとまた来ると思います。よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「本当に楽しく癒された」 50代 女性

養生館に2度お世話になりましたが、高原館にも訪れてみたいと思ったので来ました。
とにかくのんびり出来たこと、スタッフの方々がみんな優しいこと、講座すべてが納得いって、この後の生活改善の気づきになった。
最終日のフルーツパーティ最高です。
毎回訪れた後は生活をきちんとしようと思い過ぎてしまい、結果出来なくなると、もういいや・・・私にはちゃんとできないと思ってしまう事があるのですが、今回はもっとユルく、これ1つができれば良し。それが身に着いたらこれも1つやってみようぐらいの気持ちでいます。自分を疲れさせるのは自分、それに気づきました。それでも、もともとの性格はすぐ変わらないので、疲れたらまた、お世話になります。よろしくお願いいたします。
本当に楽しく癒された3泊4日でした。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常に戻っても「やすらぎ」を思い出せます♪
高原館のFacebook

コメントをどうぞ