「いっぱい食べているわけじゃないのに、 なぜかジワジワ太っていく・・・」 この摩訶不思議な現象に悩まされていませんか? 朝ごはんは食パン一枚とカフェオレ。 昼ごはんは春雨スープとおにぎり。 夜ごはんはご飯と味噌汁とおかず...
最近、そんなに食べてないのに痩せにくなった。 昔だったら、少し食事を減らせば痩せたのに、 この頃、ぜんぜん体重が減らない。 年ともに代謝が落ちるっていうから、 しょうがないのかな・・・。 コレステロール値も高くなってきた...