人気のファスティング施設
ソラ君のぼやき
あ〜、またジャーキー、 腹いっぱい食いたいな〜。
体験したことのないスッキリ感
やすらぎの里は、 「断食道場」という言葉のイメージが強いためか、 「体重を減らしに行くところ」 と感じている方がたくさんいらっしゃいます。 しかし、リピーターさんの多くは、 「体重が減るのはオマケ」 と感じています。 (...
本館ゲストのみなさんの声・5月22日〜
5月22日から本館に滞在したみなさまの声です。 窓から心地いい風が入ってきて、 「あ~気持ちいいなぁ~」と、 一瞬にして、身体の力が抜けました。 本館フロント 村上 「とても贅沢な時間」 30代 女性 昔から断食道場な...