動物にとって、食べることは生きることそのもの。 だけど、現代人にとって、食べることは、生きることではなくなってしまいました。 毎日の楽しみであり、もっともお手軽な快楽。 ストレスの発散、寂しさをうめてくれるもの、精神安定...
はじめに やすらぎの里には多くのリピーターがいらっしゃいます。 でも普通に考えたら… 辛い断食を1年に3回、4回なんて、「どうして?」と思いますよね。 断食道場に毎年通うリピーターは、どんな効果や変化を実感しているのでし...