「心にやすらぎを育てる小さな習慣」③ みなさん、こんにちは。 やすらぎの里オンラインのくさむらです。 今回のお話は・・・ 「朝に少しだけ歩いてみる」です。 みなさんは毎日歩いていますでしょうか。 6月に入り急激に気温が上...