とうもろこしが美味しい季節ですね。 蒸してそのまま食べても美味しいですが、 本日はひと手間かけたスープのご紹介です。 <材料> (4人分) とうもろこし 2本 玉ねぎ 1/4個 小麦粉 大さじ1 一番出...