カレンダーから予約 プランから予約 お問い合わせ
【 受付時間 9:00~19:00 】
LINE Facebook Instagram YouTube note

養生館のゲストのみなさんの声

こんにちは。養生館のみゆきです(^^)/

夏本番!を感じさせる日差しになってきましたね。
蝉の声も聞こえるようになってきました。

皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけて、水分補給を忘れずにしていきましょうね。



以前いらして下さった50代の女性のゲストが

「予約する時に、『私の収入だと1泊2万円は正直高いなぁ・・・』って思っていたんです。

でも、ここでゆっくりと過ごしたり、健康意識の高い人たちと交流したりしているうちに、『1泊2万円って安いんだ・・・!』って感じたんです。

そして、高いって思っていた自分の価値観の方を変える必要があったんだなって気付いて・・・」

「この体験ができるのであれば、むしろ2万円は安いって今は思います^^」

と笑顔で教えて下さいました。



このような素晴らしいご感想を頂けると、本当~~~に嬉しく有難く思います。

大沢先生はじめ、私たちスタッフ全員でゲストの皆さんに提供させて頂いているものって、

「ただの宿泊」ではなく「一生の経験・体験」なんですよね。

それが伝わり、受け取って頂けたということだけで本当に嬉しく思います。ありがとうございます。




価値観はもちろん人それぞれなので、色々な体験があると思います。

そして、やすらぎの里に集まってきて下さる方々というのは

・健康意識が高く
・自分を大切にしたいと思っている
・人生の節目で、自分の今後ついて考えたい
・カラダとココロを大切にしたい

そんな想いを抱いて来て下さる方も多いので、お互いに情報交換したり、気兼ねなくコミュニケーションを取りやすいようです。
本当の一期一会に感動される方も。

「そんな体験はできなかったわ・・・」という方ももちろんいらっしゃるとは思いますので、そこは私たちの精進すべきところです。

ただ、毎週全てのゲストの皆さんにとって、最善の体験や経験がありますように、と祈る気持ちでいます。
そして、伊豆の自然も後押ししてくれて、いつも奇跡のようなことや、ミラクル話があることも事実です。

やすらぎの里が、皆さんにとってのパワースポットのような場であったらいいなぁと願いながら、来週もがんばります!



「人生で一番安心して食べられた」40代 女性

人生で宿泊施設で一番安心して沢山食べられたお食事でした。
大変カラフルで薄味で甘さも程よく、是非また
温泉、スタッフさん、施術師さん、そしてゲストさん、料理に安らぎを求めて来たいと思います。
ごちそうさまでした。

 

「豊かな時間」 40代 女性

初めての滞在でした。
時間の流れがゆっくりで、日常では味わえないゆったりとした気持ちで過ごせました。
心も身体も緩み、豊かな時間でした。料理も美味しく、スタッフの方々も明るく気さくで幸せなひと時でした。

「アタマのくるくるが止んだ」 50代 女性

3か月振りの滞在でしたが、今回も脳も身体もしっかり休めたので、あんなに重かった身体の節々や、くるくると何かいつも考えていた脳の疲労が自然と治りました!
本島にここは安らげる場所です。また辛くなったら帰ってきます!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

「久しぶりのひとり旅」 50代 女性

久しぶりのひとり旅で、心も身体もリフレッシュできました。
世代を越えて色々な方とお話しできたことや、初めての体験もとても楽しかった。
スタッフの方のやさしさもサイコーでした。

 

こんな方におすすめ

・心身の疲れを「一度リセット」したい
・断食=つらいのイメージを変えたい
・自然の中で静かに過ごしながら整えたい
・専門家のサポート付きで安心して始めたい

→ ととのえる旅とは?

→ 養生館の滞在スケジュールはこちら

 

 お電話でのご予約は

TEL:0557-55-2668

予約する

関連記事

夏の養生プロジェクト・第一章

2026年07月16日

3館の空き室状況

2026年07月14日

養生館のゲストのみなさんの声

2026年07月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です