ナスに続いてトウモロコシが、、、

昨夜は花火大会の後の渋滞に引っかかり
帰宅するのにいつもの倍掛かった稲毛です
畑に水遣りに行ってみたら、あらあら?a
990815_170530.JPG
トウモロコシが何本も食べられていました
まだ実が十分に入っていないから美味しくない
ので、少しかじって捨てられていました?a?
こらっ、誰だ~ 粗末にする奴は!

コメントをどうぞ

やすらぎの里|ゲスト体験談(本館・3/15~3/21)

🌸城ケ崎ピクニカルコースにて 風太くんと ...

考えすぎて、疲れていませんか

頭を休める「感じる時間」のつくり方 やす ...

3館の空き室状況

やすらぎの里・3館の 直近の空き状況をお ...

30周年の感謝を、みなさまと

やすらぎの里30周年プロジェクトのご案内 ...

30周年記念企画のお知らせ

30年の感謝を、みなさまと やすらぎの里 ...

養生館ゲストの声・3月18日~

こんにちは!養生館のみゆきです(^^)/ ...

春がしんどい人へ。整える季節です

足すより、手放す。それが春の養生 やすら ...

30周年記念寄稿|30年目の「やすらぎへの道」

やすらぎの里・30年の歩み やすらぎの里 ...

やすらぎの里|ゲスト体験談(本館・3/8~3/14)

🌸朝の来宮神社にて(イラスト風) うみち ...