やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

高原館ゲストのみなさんの声・6月20日~

掲載の写真は、今朝のウォーキングで撮影しました。出勤時には見えていた伊豆大島は、あいにく雲に覆われていました。
でも、先週末は激しい雨でウォーキングは中止でしたので、この景色を拝見できたことに大感謝ですね。
梅雨の時期ですが、最近の雨は、メリハリのある振り方なので、雨の合間に散歩も楽しめます。伊豆高原の別荘地内は、紫陽花がきれいに咲き乱れています。この時期ならではの光景です。

6月20日から高原館に滞在した皆さんの声です。

高原館スタッフ 近藤

「高原館のアットホームな雰囲気が好き」 50代 女性


心身が不調で、自力ではどうにもならなかったので
キャンセル待ちを入れました。

宿泊できて本当に良かったです。
心身の充電が出来ました。

三館とものリピーターですが、高原館のアットホームな雰囲気が好きです。
本当にお世話になりました。
また来ます!

「実家のようにゆっくり過ごせた」 50代 女性


毎回、高原館を利用しています。
今回も実家のようにゆっくり過ごさせて頂きました。

雨の音を聞きながらお部屋で本を読む楽しさも感じました。
初夏の季節もいいですね。

いつもわがままな滞在に寄り添って頂いて、
ありがとうございました。

「何もしない贅沢」 50代 女性


久々の高原館、2年ぶりです。
短いながら充実した日々でした。

こんなに何もしないで、ゴロゴロしたのは久しぶりです。
しかも-3㎏!

また次回よろしくお願いします。
スタッフの皆さまありがとうございました。

「スタッフの笑顔に癒された」 40代 女性


この度は大変お世話になりました。
おかげさまで、のんびり心地よく過ごすことが出来ました。

講座のお話がとても心に沁みました。
そして、スタッフの皆さんの笑顔に癒やされました。

またリフレッシュに伺えたらと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

「体重は不変でも心が軽くなった」 70代 女性


初めて養生食コースで参加しました。

高原館のスタッフ皆さんの爽やかな笑顔が、
今も心地よく思い出されます😊

体重は変わりませんでしたが、おかげさまで心は軽いです!
お体に気をつけて、やすらぎの里で笑顔の輪を広げてくださいね!
ありがとうございました。

「感じよいスタッフのおかげ」 50代 女性


初めて参加しました。

日常から離れ、健やかな時間を過ごさせていただきました。
気持ちよく過ごせたのは、感じの良いスタッフのみなさんのおかげ、
と感謝の気持ちでいっぱいです。

また機会が作れれば、申し込みたいと思います。
夏が始まりますが、皆さまもどうぞご自愛ください。

「高原館の軽やかな空気感、伊豆高原の美しい自然の恩恵」40代 女性


個人的には三泊四日の体験でも、その後の生活や自分自身の感覚に
こんなにも変化があるんだと日々驚いております。

まず食事の時に今まで本当にあまり物を
よく噛んでいなかったことに気づかされました。
なので、今は歯ごたえのあるお野菜などをよく噛むことがすごく楽しくて、
しっかりよく噛んで食べるようになりました。

そして今まではお腹が減ったから食べているのではなく、
なんとなく手持ち無沙汰だから物を口に入れていたことに気づきました。

また、以前はポテトチップスやチョコレートなどのお菓子を
一週間に五日くらいは食べていたのですが、
今のところほぼ食べておりません。

食べていなくても、満足していますし、食べようと思えば食べれるのですが
以前みたいに美味しい!!と思わないことが驚きです。

個人的に人生初の楽しい体験がたくさんあったのですが、
想定外に感動したのは、一緒にいった母の変化です。

私と違って、母にとって今回の旅は人生初のリトリートで、
想像以上に自分自身と自分の人生、そして
これからの生き方について向き合うことが出来たようで、
なんだか今までの母とは違うなと感じています。

義姉も、すごく楽しかったようですし、
高原館で減らした体重を今のところキープしているようです。

これも近藤さんをはじめ、スタッフの皆さまのおもてなしと
軽やかな空気感、伊豆高原の美しい自然の恩恵のおかげだと思っています。

またタイミングをみて、伊豆高原を訪問させて頂きたいと思っています。
本当に素晴らしい出会いと時間に感謝です。
ありがとうございました!!

日常に戻っても「やすらぎ」を思い出せます♪
高原館のFacebook

コメントをどうぞ