こんにちは、やすらぎの里の大沢です。 5月になると、「何もしたくないんです」そんな声をよく聞きます。 朝、目は覚めているのに、ベッドから出たくない。 誰かから連絡が来ても、人と会う元気が出ない。 本当はやらなきゃいけない...