「痩せたいから断食する!」 そんな思いでやすらぎの里へ来る方は多いのですが、 最近では、 「断食後のスッキリ感と体調の良さをもう一度味わいたい!」 このような思いで来られるリピーターさんが増えてきました。 世の中に溢れる...
最近、そんなに食べてないのに痩せにくなった。 昔だったら、少し食事を減らせば痩せたのに、 この頃、ぜんぜん体重が減らない。 年ともに代謝が落ちるっていうから、 しょうがないのかな・・・。 コレステロール値も高くなってきた...