看板犬
海ちゃんのつぶやき
私は元気にやっているから、安心して(^m^ )
海ちゃんのつぶやき
私も「ル・フィアージュ」の天然酵母パンが食べたい!
海ちゃんのつぶやき
「ふぁ〜、眠い」 昨日の夜、わんこ動画を遅くまで見すぎたな・・・。
ソラ君のぼやき
お父さん、パート勤務になると、 おやつの骨ガムはなしですか・・・。
大沢のつぶやき
ミニチュアダックスのソラ君、 ここ半年くらい歩くときに、 もたつくようになっていました。 足腰が弱ったのかなと思っていましたが、 動物病院で検査したら、 頸椎椎間板ヘルニアがあることが判明。 胴長のミニチュアダックスでは...