やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

本館ゲストのみなさんの声・2月24日~

2月24日から6泊7日で、
本館に滞在されたみなさんの声です。

満開の河津桜散り始め、
大寒桜が満開になった週でした。

一人の時間も楽しみながら、
声を掛け合って出かけたり、
みんなで楽しそうに話したり、
深い出会いもあったようです。

ひとりでがんばるのではなく、
みんなと一緒に楽しみながら、
自分一人では気づけない大切なことに気づく。

ゲストのみんなから、
毎週、いろんなことを教わります。
感謝だな~。(^人^)

大沢

トレイルウォーク絵画風

「仲間がいたから」30代 女性

自律神経を整えたい、
ダイエットしたいと思い、
サイトをじっくり見て決意しました。

一人の参加の方が多く安心で、
仲間がいたからがんばれました。

体の中とたくさん対話し、
食べているものが今の体と、
心を作っているのだと実感。

無意識に忙しくしてしまったり、
余計なことを考えてしまうクセに向き合い、
気づくことができました。

“今”を感じる習慣が身につきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「心身ともに復活」20代 女性

全身ズタズタで、
気力でなんとかもっている状態だったのが、
この一週間で心身ともに復活しました。

顔だけでなく体の皮膚が、
復活していったのを感動でした。

他の参加者の方と励まし合って、
辛い時期を乗り切れました。

相部屋で参加するのに不安がありましたが、
とてもよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「このままでOKなんだ」40代 女性

3回目にして、やっとやっと、
私このままでOKなんだなと分かってきた。

人と比べてしまうけれど、
その必要なかったなと自信がつきました。

今回も楽しい滞在をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「こんな自分はダメだと」30代 女性

きちんと考え抜かれた食事のプログラムと、
体の動かし方、心の整え方まで、
総合的に指導して下さるところが、
とても良かったです。

こんな自分はダメだと自分を責め続けて、
食事も掃除も適当にしていたことに気づけたので、
まずは自分と家族の普段の生活を大切にし、
整えていこうと思います。

本当に本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「岩盤浴と温泉が最高」60代 女性

岩盤浴をよく利用しました。
岩盤浴と温泉は最高ですね。

施術もとても良かったです。
井原先生のマッサージがよく効きました。

自分の体がこんなにも力が入っているとは、
思いませんでした。

これからは自分の体の声も、
深く聞いていこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「とても納得できました」30代 女性

すべてのプログラムに一貫性があって、
とても納得できました。

参加している人の意識の高さもあり、
とてもいい雰囲気でした。

自分自身がいつも自分に対して、
高いハードルを課して、
それが力みになり、ダイエットも、
上手くいかなかったことに気づけました。

「自分で何とかせねば」と思い込んでいた、
自分の寄りかかれる、
貴重な存在だと感じました。

コメントをどうぞ