やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

養生館ゲストの皆さんの声・1月1日~

元旦から養生館に滞在した皆さんの声です。

いつも新年はやすらぎの里。
元旦だからこそ断食したい。
仕事始めを軽やかに迎えたい。
家の事をせず、ゆっくり心を整えたい。

色んな方がいらっしゃいましたが、
最終日はすっかり仲良くなって
お別れするのが寂しくなるくらいでした。
リトリートの醍醐味を感じた週でした。

深澤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「発見」 60代 女性

・ほかの滞在者の方とも、
自然と話せる場、雰囲気があって、
いろいろ語り合えたのは良かったと思います。

・リピーターの方が多いことに驚きました。
  私もまた、利用させて頂きたいと思います。

・いろいろな気づき、出会いがあり、
 リフレッシュできて、
 また頑張ろう(無理はせずに)
 という気持ちになりました。

・やすらぎの里での体験を
 できる範囲で日常生活に取り入れて、
 心身ともに健康で、
 心穏やかに過ごしていけたらと思います。

・心と体は連動している。
 こころのあり方で変わってくるということは
 自分の体験を振り返ってみて実感しています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お世話になりました」 40代 女性

ゆっくり休むことができ、
リセットのやり方、
仕方のコツの学びを頂けたと思います。

なかなか邪気を払いのけられず、
無心化できないのですが、
日常生活でも無になれる瞬間を
少しでも保てたらいいなと思います。

お世話になりました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「初めての」 70代 女性

お部屋などがとても清潔で、
皆様が親切でした。
初めてのヨガなど、経験させてもらえたこと。
別荘地なので、周りが静かで居心地がよかった。

養生食だけいただいていましたのに、
お腹がすかないという事は、
普段食べ過ぎていることがよくわかり、
これからは気を付けようと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「英気を養う」 50代 女性

来て良かったと今回だけでなく
いつも感じています。

静かで、気のいい自然に囲まれ、
おいしいお食事とあたたかい対応で
英気を養うことができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「2回目」 20代 男性

2回目の滞在でしたが、
前回教わった事でも
忘れていたことが多くて
改めて気づかされました。

無理していた自分に気づく事ができて
もう少し楽して生きていこうと思います。

5日間ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人の字」 60代 女性

人の字を思います。
居心地の良さは、
スタッフ、利用者さんで
作っている気が致します。

スタッフの皆さま、
心からのおもてなし
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「18年目」 50代 女性

養生館の空間が
とても心地よいと
改めて感じました。

18年目に入り、
この様な充実感を味わえて
感慨深いです。

先生、スタッフの皆さん、
お料理、温泉、プログラム、等々
全てが融合しないと
感じ得ないことだと思います。

「養生館」中毒になりそうです。(笑)
5日間、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントをどうぞ