やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

本館ゲストのみなさんの声・10月16日~ 

10月16日から本館に滞在した皆さんの声です。

今週いらっしゃった80代のゲストさん(*^-^*)

その方からパワーをもらえた♪
あのように生きていきたい!という
周りのゲストさんからのお言葉や、

周りの方々がその方を優しく
支えているお姿に
ご縁って素敵だなぁ~
と改めて感じました。
            スタッフ 村上

「世代を超えて」 60代 女性

大沢先生をはじめ、スタッフの皆さんの心配り、
美味しいお食事、そして
何より、世代を超えて参加者の方々と
おしゃべりできたことが良かったです。

デトックスコースだった為、
体重はそんなに落ちませんでしたが、
断食反応が弱く助かりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「過ごしやすい」 40代 女性

毎度の事ですが、館内がいつも綺麗で
とても過ごしやすいです。

食堂の若い方の気配りが
すごく嬉しかったです。

いつも笑顔で食の好みも聞いてくれて、
そのお気持ちでセロトニンがでた気がします。

半年に1回来られたら理想ですが、
頑張りすぎず頑張って身につけて
いきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「快適」 50代 女性

スタッフの皆さんの対応が心がこもっていて
丁寧でよかったです。

掃除が行き届き、とても快適に過ごせました。

最後の夕食が素晴らしい味&盛り付けでした。

食べるということの大切さ。
自分がいかに自分を大事にしていなかったか
改めて気づきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「為になった」 50代 女性

スタッフの方が親切で穏やか。

周りの人が居たから楽しく1週間過ごす事が
出来ました。

施設が清潔で、
毎日新しいタオルを使えた。

テラスで外の空気を吸いながら
のんびりお茶が飲める所が良かったです。

オプションのマッサージを受けた時に、
腰の具合が悪いことを相談させて頂きました。

親身になって聞いていただき、
自分の身体の弱い筋肉等を教えてもらい、
日頃の生活の中での、
アドバイスをして頂き、
とても為になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「美味しかったです」 30代 女性

いかに普段の生活をおろそかにしていたかが
分かりました。

生活の基本の食べる、寝る、排泄するなどを
丁寧にするよう心がけたいと思います。

食事が1人ではなく、
楽しく食べられた。

ごはん、とても美味しかったです。

スムージーetcだけで過ごせるとは。

スタッフと利用者の適度な距離感や
リピーターの方が多く心強かった。

コメントをどうぞ