やすらぎ日記
ジージのつぶやき
先日、久しぶりに岩手の実家に里帰りしました。 母の具合が思わしくなく、 ひ孫の顔を見せていなかったので、 思い切って、顔を見せに行ってきました。 今年の1月も里帰りしようと思っていましたが、 オミクロンで見送りました。 ...
体験したことのないスッキリ感
やすらぎの里は、 「断食道場」という言葉のイメージが強いためか、 「体重を減らしに行くところ」 と感じている方がたくさんいらっしゃいます。 しかし、リピーターさんの多くは、 「体重が減るのはオマケ」 と感じています。 (...
ソラ君のつぶやき
脱力のポーズ、 ポイントは耳の力まで抜くことね。
ソラ君のぼやき
お父さん、ちょっと切りすぎたんじゃね。
海ちゃんのつぶやき
仕事が忙しいから、散歩は後にして・・・。