足すより、手放す。それが春の養生 やすらぎの里の大沢です。 先週、先々週と、 春のしんどさについてお伝えしてきました。 「理由がわかって、ホッとしました」 「自分を責めなくてよかったんですね」 そんな言葉をたくさんいただ...
「私、怠けてる?」いいえ、違います やすらぎの里の大沢です。 先週の「春がしんどい」という記事に、 いつも以上にたくさんのお声をいただきました。 「理由が分かって、ホッとしました」 「私だけじゃなかったんですね」 そんな...