カレンダーから予約 プランから予約 お問い合わせ
【 受付時間 9:00~19:00 】
LINE Facebook Instagram YouTube note

感謝

高原館がオープンして三ヶ月半

駆け足でここまできました。
おかげさまでゲストの皆さんには満足をしていただいているようです。

私の趣味が一つ増えました。

それはゲストの皆さんが帰った後アンケートを見ることです。

オープン当初は厳しい意見の多数ありましたが、最近は

「貴重な体験ができてよかった」
「料理が美味しかった」
「館内が綺麗だった」
「また時間をとって来たいです」

中には帰りに予約を入れてくれる人も

ありがたい限りです。

一週間頑張って良かったなーと思う瞬間です。

そして、裏方で頑張っているスタッフに改めて感謝です。

調理場、掃除、本館の予約担当のスタッフ。

裏方の仕事はゲストの方から直接の評価を受けにくく
しかも大変な仕事です。

そんな仕事も文句なくこなしてくれる。

ありがとう

様々な人が様々な場所で頑張っている。

皆で高原館を作ってきたんだなーと実感します。

辛い仕事でも笑顔で、サークルのような雰囲気の職場を作るのが
僕の理想です。

そうすれば今よりもっと皆に愛される高原館になるかな。


NEC_0285.JPG

二階の窓から見える大室山です。
どんなことにも動じない雄大な山
こんな器の大きい人間になりたいですね。

TWITTER

 お電話でのご予約は

TEL:0557-55-2668

予約する

関連記事

気温差で体がしんどい時に

2026年05月23日

料金はいくら?|やすらぎの里

2026年05月20日

何もしたくない日がある人へ

2026年05月18日

気分の問題だと思っていませんか?

2026年04月22日

やすらぎの里|ゲスト体験談(本館・6/14~6/20)

2026年06月24日

養生館ゲストの声・6月17日~

2026年06月24日

「穢れ」を「祓う」本当の意味。気が枯れた状態を手放す

2026年06月23日

0件のコメント

  1. 三ヶ月半。
    まだそれしか経っていないのに、まるでずーっとそこにあったような落ち着いた感じと包容力。
    これもひとえにスタッフの方のお人柄のせいですね(^-^)。
    それでももっとよくなろう、よくなろうと力を尽くされている住人さん、きっとこれからますますファンが増えることでしょう♪
    先日はお便りありがとうございました。帰ってきてからちょっとやさぐれた毎日をおくっていたので、なんだかすごーく癒されました・・・。ううう(涙)
    つらいけど私も大人にならなきゃです。頑張ります!

  2. 158号さんへ
    いつも書き込みありがとうございます。
    158号さんような方のおかげでブログもやりがいがあります。
    頑張ってもっと更新するようにしますね。
    遠くから高原館を見守っていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です