断食道場
海ちゃんのつぶやき
朝のドリンクはいいから、ジャーキーにして(^O^)
ただボーっとしてみる
「心にやすらぎを育てる小さな習慣」⑤ 〜ただボーっとしてみる〜 みなさんこんにちは。 やすらぎの里・オンラインのくさむらです。 今回は「自分の時間」に関することがテーマです。 みなさんは最近、 自分だけの時間を持ちました...
海ちゃんのつぶやき
晴れたら起こして、 それまで寝てる〜。
海ちゃんのつぶやき
ビューティープラスって、 ワンコも美しく映るらしいのよ。 どう、ビューティーに写ってる?
朝に少しだけ歩いてみる
「心にやすらぎを育てる小さな習慣」③ みなさん、こんにちは。 やすらぎの里オンラインのくさむらです。 今回のお話は・・・ 「朝に少しだけ歩いてみる」です。 みなさんは毎日歩いていますでしょうか。 6月に入り急激に気温が上...