こんにちは、 やすらぎの里の大沢です。 伊豆高原は、やわらかな朝の光。 空気が澄んでいて、 深呼吸が気持ちいい季節です。 今朝の散歩で、 ふと感じたことがあります。 それは、 「心の不調って、本当に“気分の問題”なんだろ...
やすらぎの里の大沢です。 僕も今年、60歳という節目を迎えて いろいろ思うことがあります。 体が以前と少し違う、 気力がすっと湧いてこない日がある、 なんとなく疲れが抜けきらない—— そんな感覚、 60代になると心当たり...