やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

養生館ゲストの皆さんの声6月12日

6月12日から養生館に滞在した皆さんの声です。

養生館の朝の野生化ルーティーン。
「ヨガ・瞑想→トレイルウォーキング→スムージー。」
身体が慣れてくると、野生化の爽快感が癖になる方が多いようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ここまで満足度が上がるとは」 40代 男性

食事のありがたみを感じました。
ゆっくり食べることで、ここまで満足度が上がるとは。
朝のめいそう、ヨガ、ウォーキングを通して、
体調を崩すことなく改善することができました。

こちらで得た事を生かして、日常生活に取り入れ戻ることのないよう務めます。
有難うございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「気持ちのいい5日間」 50代 女性

ぐっすり眠れました。
養生食だけで十分生きていけそうだと感じました。
つまり日頃食べ過ぎているということですね。
雑念を払いきることはできなかったけれど、気持ちのいい5日間でした。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「生まれ変わった気持ち」 50代 女性

食生活も味覚もリセットできました。
生まれ変わった気持ちでもう少しがんばろうと思いました。
つかれたらまた来たいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「とても楽しい時間」 40代 女性

普段気にせずに使用している薬の影響(悪い方で)
薬に頼らずに健康を保っていけるようになりたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「快感の日を過ごせた」 50代 女性

・苦痛を忘れ悩みを遠ざけられ、快感の日を過ごせた。
・「断食は辛い」の思いを「たのしい」に変えてくれた
・カラダに良い食事の大切さを改めて、考えました
・「早寝。早起き」の生活リズムを、掴めました。
・落ち込んだら凹んだら、週末断食にトライする勇気ももらいました。
・心も頭もカラダも「やわらかく」します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「自然はすばらしい」 40代 女性

自分自身が素直に楽しいと感じられた事。
自然はすばらしい。
周りの音、環境がとても良かった。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「心底休むことが出来て、身体の疲れをリセット」 40代 女性

今回は2泊3日のコースでしたが、
2泊でも、心底休むことが出来て、身体の疲れをリセットできたかと思います。
また体がやすらぎの里を求めたら戻ってきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントをどうぞ