やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

本館ゲストのみなさんの声・9月25日~

9月25日から本館に滞在した皆さんの声です。

漂ってくる香りや、ふっと見上げた空、
目の前の植物や足元、
色々な所から秋を感じ、見つけるのが
最近の楽しみです♪

スタッフ 村上

「美味しかった!!」 50代 女性

プログラム、食事、環境全て最高でした。

朝のジュースのバリエーションも増えて
楽しかったです。

料理がとにかく
めちゃくちゃ美味しかったです!!

心と体は繋がっていると
心から感じることが出来ました。

体操も覚えて、
頑張らない程度にやろうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「身体と向き合って」 70代 女性

さまざまな施術が受けられたことや、
散歩コースが色々楽しめた。

自由時間に観光地に行けたことが良かったです。

天候に恵まれ、
元気に一週間楽しめた事に感謝です。

自分の身体と向き合って
生活習慣改善講座で学んだことを
出来るだけ実行したいと思いました。

特に緩める運動の大切さには、
新発見でした。

心のこもった、美味しいご飯を時間をかけて
ゆっくり味わうことができ、
気持ちも安らぎました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「苦痛なく」 60代 女性

断食コースでしたが、
全く苦痛なく過ごす事が出来ました。

又、同じコースの方と一緒に出来るので
良かったと思います。

自分を丁寧に見つめ直す事が
本当に大切だと思いました。

そして、考えるばかりでなく、
身体に聞いてみる事の大切さも
教えて頂きました。

時間はかかるけれど、
それも焦らず、ゆっくり心地よい身体に
戻したいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「心もダイエット」 50代 女性

今までダイエット目的で来ていましたが、
今回は、自律神経を整える為、
瞑想にも力を入れたいと思っていました。

結果、心もダイエット出来ました。

やすらぎは、来る度に、
この施設の新しい利用目的が発見できます。

キッチンスタッフの方々の丁寧な
仕事と優しさが特に感じられるものでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「心地よくリラックスできた」 50代 女性

食事や施設、施術など全てが心地よく
リラックス出来るところや、
お風呂が入り放題な所が良かったです。

リピーターの方が多かったのを見て、
やはり定期的に訪れたいと思いました。

今回は、食事だけではなく、
運動や力を抜くこと、
自分でスイッチを切る事を体感したので、
今後の生活に
少しでも生かしていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「居心地がよい」 80代 男性

大沢先生をはじめ、
スタッフの皆様が感じがとても良く、
居心地が良いです。

清潔で細かな所にも、よく気配りがしてある。

施術の先生達の技術も素晴らしい。

食事も美味しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「頑張り過ぎずに」 60代 女性

全体の雰囲気が解放的で居心地が良い。

自分の身体の事を、
何も分かっていなかったと感じました。

不調の原因が何なのかを良く考えもせずに
全てを老化のせいにしていましたが、

大沢先生のお話や田島先生の施術のお陰で、
老化だけではないことに
気づくことが出来ました。

頑張り過ぎずに、
自分自身で身体を整えられるように
して行きたいと思っています。

コメントをどうぞ