やすらぎの里総合トップページ

口コミで人気の伊豆の断食道場・宿泊施設
日常を離れて、健康的なダイエットや食生活、体質改善に効果
温泉とマッサージがついているので、楽しく断食ができます。

トップ |  やすらぎの里について |  代表から |  断食について |  人気の秘密 |  利用案内 |  アクセス 

ご予約・お問い合わせ

本館ゲストのみなさんの声・10月23日~

10月23日から本館に滞在した皆さんの声です。

目の前に広がる紅葉や足元の木の実たち♪
空気も澄んできて、お散歩や
外でのんびり、ぼーっと過ごす時間が
気持ちのいい季節ですね(*^-^*) 
          スタッフ 村上

「満足」 50代 男性

断食のドリンクも丁寧に作ってあるのが
伝わってきて、少ない食べ物でも、
寂しい気持ちにならず、
満足して過ごす事が出来ました。

テラスから海が見えるのも良いですね。

自由参加のプログラムも休み過ぎないように
組んであるのが良かった。

忙しさや日々の漫然とした生活の中にいると
自分の疲れが
どこにあるか分からなくなってしまう。

上手くいくか分からないけど、
健やかな生活をする為の
気付きがありました。

調子が悪くても守り過ぎないことかなぁと
思いました。

自然の中で運動(歩く)日を作りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「身体の声」 40代 女性

日々のスケジュールはありますが、
ある程度自分で取捨選択できて
自由に過ごすことが出来るところや

オプションでマッサージなどの
ケアメニューを追加出来るところが
良かったです。

自分が疲れているということを
実感しました。

頭では色んな所に行きたい、
買い物もしたい、体験をしたいと
考えていますが、
そこに身体がついていけないことがある。

しっかり休めて、
頭からの声だけで動くのではなく、
身体の声も聞いて
動けるかどうか判断しないといけないなと
実感しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「心のこもった」 50代 男性

大沢先生をはじめスタッフや施術の先生方が
皆さん優しく、心のこもったご対応を頂けて、
笑顔もサイコー!!

いかに自分が力んで生活しており、
色々な筋肉が緊張しているかが分かった。

施術の際に自分でのセルフケアの方法を
教えて頂けて非常に嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「出逢い」 50代 女性

断食だけでなく養生食もあり、
夫婦2人で別々のコースも選べた事。

施術も付いていて、
ヨガも出来る事。

皆さんの大変あたたかく心のこもった
ご対応が良かったです。

そして一緒に過ごして下さった
ゲストの皆さんとの交流も
とても素晴らしい思い出になりました。

皆さんとの出逢いが一番の宝物に
なりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「満たされた」 40代 女性

今回で3回目となりましたが、
来る度にお料理の丁寧さ、
1つ1つにお気持ちが込められているのが
より感じることが出来ます。

お食事を終えた後に
お酒を飲んでいないのに
ついつい笑みがこぼれてしまう
心の底から喜びがあり
とても満たされた気持ちになれます。

自然に戻る、自分をリセットするには
全てがそろっている場所です。

今の私の安心の場所です。

コメントをどうぞ